深夜にも買えるドンキホーテのおすすめ自転車12選を一挙ご紹介!

ドンキホーテは深夜でも営業しているお店です。ですので、自転車店が空いていない時間でも自転車を購入することができます。そんな便利なドンキホーテの自転車とはどのようなものなのか。ドンキホーテのおすすめの自転車を紹介していきます。

深夜にも買えるドンキホーテのおすすめ自転車12選を一挙ご紹介!のイメージ

目次

  1. 1ドンキホーテとは
  2. 2ドンキホーテで買えるおすすめ自転車【ママチャリ】
  3. 3ドンキホーテで買えるおすすめ自転車【折りたたみ自転車】
  4. 4ドンキホーテで買えるおすすめ自転車【マウンテンバイク】
  5. 5ドンキホーテで買えるおすすめ自転車【安値の電動自転車】
  6. 6ドンキホーテで自転車購入の際のサービス
  7. 7ドンキホーテの自転車はいつでも買える!

ドンキホーテとは

ドンキホーテは深夜でも営業していて、さまざまな商品が販売されているお店です。その中でもドンキホーテの魅力は商品の安さです。

同じ商品でも他店よりも安く商品を購入することができるためお得に買い物をすることができ、深夜でも営業しているため急な買い物にも便利です。

このドンキホーテでは自転車も購入することができます。それでは、ドンキホーテで購入できる自転車とはどのようなものなのか、ママチャリ折りたたみ自転車マウンテンバイク安値電動自転車についてそれぞれ見ていきましょう。

ドンキホーテで買えるおすすめ自転車【ママチャリ】

ドンキホーテで買えるおすすめの自転車のママチャリの紹介です。ドンキホーテではママチャリ自転車も安く購入することができます。それでは、それぞれの価格や機能性などについて紹介していきます。

ドンキホーテのおすすめ自転車①セントリスト シナネンサイクル

最初に紹介するドンキホーテのおすすめの自転車は、セントリストシナネンサイクルです。セントリストシナネンサイクルは6段階の変速が可能で、価格が1万8144円と価格が安い自転車です。

6段階のギアがついている自転車でこの価格はとてもお得です。また、乗り心地もよい自転車となっているためコストパフォーマンスが良いドンキホーテおすすめの自転車になっています。

ドンキホーテのおすすめ自転車②しんせい ジュリエット

しんせいジュリエットはパステルカラーが可愛いドンキホーテのおすすめ自転車です。カラーがミント、アイボリー、ピンクの3色展開でサドルがブラウンになっているため、どのカラーを選んでも違和感がなくデザイン性が高い自転車です。

また、前かごは藤籠風になっており、デザインだけでなく小さなものを入れても落ちにくいという実用性も兼ね備えています。

ドンキホーテのおすすめ自転車③しんせい スパイス

しんせいスパイスはシンプルで乗りやすいフレームが使われているドンキホーテのおすすめの自転車です。しんせいスパイスは6段階の変速ギアがついていて、タイヤは27型のパンクに強いものが使われています。

6段階のギアやパンクに強いタイヤが使われているため、ママチャリとしてだけでなく通勤や通学にもおすすめです。シンプルなデザインですので乗る人を選ばず、コストパフォーマンスも良いおすすめの自転車です。

ドンキホーテのおすすめ自転車④パナソニック ギュット アニーズ DX

最後におすすめするドンキホーテのママチャリ自転車は、パナソニックアニーズDXです。

パナソニックアニーズDXは20型と女性が乗りやすいサイズ感やチャイルドシートが標準で装備されているなど、子供がいる家庭に使いやすい自転車となっておりパナソニックの大人気モデルとなっています。

ドンキホーテではこのパナソニックアニーズDXを定価以下で購入することができるため大変お得でおすすめです。

ドンキホーテで買えるおすすめ自転車【折りたたみ自転車】

ここからは、ドンキホーテで購入できるおすすめの折りたたみ自転車の紹介です。ここでは、HUMMER FDBとチビリン、TRANS MOBILLY、ハチスカ自転車レトロの4つの折りたたみ自転車について詳しく解説していきます。

ドンキホーテのおすすめ自転車⑤HUMMER FDB

HUMMER FDBはHUMMERのフォールディングバイクはドンキホーテで買えるおすすめの自転車です。

このHUMMER FDBは、折りたたみ自転車のタイヤの小ささをカバーし、安定した乗り心地にするための工夫がいくつもあります。

その工夫とはギアとタイヤです。ギアは7段階の変速が可能で太めの20×2.25のタイヤが使われているため、折りたたみ自転車を感じさせない安定した走りができるおすすめの自転車です。

ドンキホーテのおすすめ自転車⑥チビリン

次に紹介するドンキホーテで買えるおすすめの自転車はチビリンです。チビリンは6段階ギアのついたコンパクトな折りたたみ自転車となっているため、持ち運びも簡単でちょっと乗りたい時におすすめの折りたたみ自転車です。

そして、ドンキホーテで購入すると他店よりも価格が安く、15000円から10000円ほどで購入できます。店舗によっては10000円以下で購入できる店舗もあり、ちょっとした時に折りたたみ自転車を使いたい人にはおすすめです。

ドンキホーテのおすすめ自転車⑦TRANS MOBILLY

TRANS MOBILLYは、最新の電動アシストのついた折りたたみ自転車です。電動アシスト自転車でありながら、折りたたむとコンパクトに持ち運ぶことができアウトドアなどのシーンでも大活躍の折りたたみ自転車です。

ドンキホーテでTRANS MOBILLYを購入すると、定価よりも安く買うことができおすすめです。

ドンキホーテのおすすめ自転車⑧ハチスカ自転車 レトロ

ハチスカ自転車レトロは、レトロでクラシカルなおしゃれなデザインや機能性も充実している、ドンキホーテおすすめの折りたたみ自転車です。

ハチスカ自転車レトロは変速が6段階で前かごやキャリアが付いているため、荷物が多い場合でも安心して乗ることができ折りたたみ自転車です。

カラーはブラウン、グリーン、ブラック、レッドの4色展開でおしゃれな自転車です。

ドンキホーテで買えるおすすめ自転車【マウンテンバイク】

ドンキホーテで買えるおすすめのマウンテンバイクを紹介していきます。ドンキホーテで買えるマウンテンバイクには、どのようなものがあるのでしょうか。それでは、詳しく見ていきましょう。

ドンキホーテのおすすめ自転車⑨ハマー CRB7007

ドンキホーテで買えるおすすめのマウンテンバイク、1つ目の紹介はハマーCRB7007です。このハマーのCRB7007はサドルが低めになっているため、ハマーの自転車の中でも身長の低い人や女性にも乗りやすいマウンテンバイクになっています。

カラーはブラックとイエローの2色展開で、太めのタイヤが特徴的で安定した走りができるおすすめの自転車です。

ドンキホーテのおすすめ自転車⑩キャプテンスタッグ ビッグバイク29er

次に紹介するドンキホーテで買えるおすすめのマウンテンバイクは、キャプテンスタッグビッグバイク29erです。

こちらの自転車はフロントにサスペンションが搭載されたハードテール型の自転車で、29インチと大きめのタイヤがついています。

大きめのサイズの自転車ですが重量が14.6キロと軽く、スピードが出しやすいおすすめの自転車です。サスペンションが付いているため段差がある街乗りなどにも最適です。

ドンキホーテのおすすめ自転車⑪ハチスカ自転車 バンバリ

最後に紹介するドンキホーテで買えるおすすめのマウンテンバイクは、ハチスカ自転車のバンバリです。ハチスカ自転車バンバリは、太いタイヤが特徴のファットバイクです。

タイヤがとても太いという特徴があるため、走りも安定していて存在感のあるおすすめの自転車です。

ドンキホーテで買えるおすすめ自転車【安値の電動自転車】

ドンキホーテ自慢の安さにこだわったおすすめの電動自転車を紹介していきます。

ドンキホーテで買えるおすすめの安値の電動自転車は情熱価格+D-Assistというドンキホーテが販売するプライベートブランドの電動自転車です。それでは、ドンキホーテのプライベートブランドの自転車、情熱価格+D-Assistの紹介です。

ドンキホーテのおすすめ自転車⑫情熱価格+ D-Assist

ドンキホーテのプライベートブランド情熱価格+のD-Assistは、ドンキホーテの新商品で26型の電動自転車です。この電動自転車はギアが6段階の変速ができ、電動自転車のバッテリーは容量が8.4Ahで最大で40キロ走ることができます。

ハンドルはステンレス製ですのでさびに強く、後部は27キロパイプキャリアが付いているためチャイルドシードなどを取り付けることもできます。

そして、価格が54800円となっていて機能性だけでなく、価格も満足できるおすすめの自転車となっています。

ドンキホーテで自転車購入の際のサービス

自転車を購入した時に防犯登録をすることは義務となっているので必ず防犯登録を済ませておく必要があります。

ドンキホーテでで自転車を購入するとこの防犯登録はもちろん、自転車保険をセットで入ることができます。

ドンキホーテの自転車保険は「ドンキサイクルパック」といい自転車の5000万円までの損害保険や盗難保険が3年間ついている保険で、防犯登録の料金とセットで2600円で入ることができます。

また、一部の店舗では自転車が故障してしまった際の修理も対応できる店舗があり、タイヤのパンクやチューブ交換を行ってもらうことができます。

ドンキホーテは自転車を購入した後のサービスもしっかりとしているため安心して自転車に乗ることができます。

ドンキホーテの自転車はいつでも買える!

ドンキホーテは深夜でも営業しているお店ですので、いつでも自転車を買うことができます。

また、ドンキホーテでは人気の自転車も定価よりも安く購入することができたり、安値の自転車ではプライベートブランドがあるなどコストパフォーマンスが良い自転車が多く取り揃えられています。

機能性も充実している自転車が多く、購入時や購入後のサービスもしっかりとしているため安心して自転車を購入することができます。

その他のサイクリング記事はこちらから

Thumb激安の折りたたみ自転車11選!安い自転車を購入する時のポイントもご紹介!
激安の折りたたみ自転車に興味はありませんか。しかし激安の折りたたみ自転車には不安がつきもので...
Thumb安く自転車を買える通販サイトおすすめ5選!便利な通販を利用してみましょう!
自転車を通販で購入するおすすめの理由を紹介していきます。自転車は通販で購入することで、実際の...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
m.y321

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ